はじめまして!

 

こんにちは!

本日よりブログ始めました、うたなつです。

 

 

  • 自己紹介

大学でピアノを専攻している、音楽大学の一年生です(^▽^)

趣味は、本屋さん巡り、おいしいモノ探し♬

 

  • ブログを開設しようと思ったきっかけ
 
  1. 大学の講義や、レッスンでの、音楽に関するたくさんの情報を、インプットしているだけではなく、アウトプットしていきたいなと考えたから。
  2. 音楽好きさん、音楽学生さんと、情報共有をしたいと思ったから。

 

  • ブログの主な内容
  1. 興味を持った音楽に関する情報の発信。
  2. 本や映画など、生活の中で触れた芸術のいろいろ。
  3. その他、日常生活のいろいろ(笑)

 

音楽に関する情報の発信、なんて硬いことを言っていますが(笑)

基本的にるーく書いていきたいな、と思っています!

よろしくお願いします(o^―^o)

 

 

         

 

うたなつ(^^♪